横浜LOOPライブ! | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

どーも!

あざりんです!

いやあざりんです!!!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

昨日は横浜LOOPに出演してきました!!!
{4A413E48-4302-4688-9BA8-19442F0C00A9}


横浜LOOPはお初でして、内装が雰囲気の良い空間でライブハウスというよりはカフェバー的な場所です!!

千葉方面から横浜へ行くとなかなか遠くて、プチ遠征でした!!!

遠い場所まで、来てくれたみんなありがとう!!!!

共演者の皆様も素敵な音楽を奏でる方々で、ギター進行やメロディーなどかなり刺激になったな!!
{4832D3F3-C895-4B9C-B9A2-0B4FCDDD1C31}


何よりグルーヴ感がとてつもなく良かった!!!

まだまだ修行あるのみじゃ!!!

横浜LOOP セトリ

笑い声
明日元気になれ
でんぱ人間
それだけでいいのに
打ち上げ花火
ビューティフルライフ

でした!!

新曲もそろそろ出していかないとな!!!

お楽しみに〜〜!!!

12月最初のライブはユニットでのワンマンだす!

カバー中心にゆったりまったりやりますんで、お時間ありましたらぜひお越しください〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

12月3日(土)
⭐︎池袋sunnyspot⭐︎
『僕と君と愛の音vol14』
あざらし×摩耶(ボクキミ)
ワンマンライブ
Open 19:00 start 19:30  
ticket 2500円D代込み
{41C297C5-DE95-4861-9D6D-6A95208FC57E}


ご予約カモーン!!!