仙台!ありがとう! | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

仙台から帰ってきました!!!



千葉よ!!ただいま!!



まずはこの素敵な仙台2日間、出逢えた人、久しぶりに再会した人、支えてくれた関係者のみなさん!


ありがとうございました!!!



今回、伊東洋平さんの仙台pitワンマン応援企画

と題した2日間のツアーでしたが、たくさんの人が迎えてくれて『お帰り』って言ってくれて、とても幸せな空間でした!!!


11.5はセンダイコーヒーはチケットソールドアウト。

{9E0E0ED8-C8AA-4941-99C1-DAB03DA28051}

{6FDC60D3-C785-4E9E-AA29-E6CD9910050F}

{D9DD2C76-C82C-4DFE-84EC-678AB481D9C6}


{5D744F74-2700-4AD2-905F-7DB4E8BBE993}
楽屋で片山遼さんが書いてくれました笑
似てるわマジで笑


夜は仙台初路上!!

{C8A32E29-5CBE-4E97-8BBA-9BEAA1E9B76F}

{D2E194B0-FEEA-4759-8616-6E5FE10BBA33}

11.6の今日は野外でインストアライブ。

{915C3075-2E40-43AB-A829-128E5EA4E994}

{F9113AD0-6253-468C-ADBE-0DD2A509AB2E}

{65BBCE8E-3236-4342-8DBD-2D779F469F21}

{D6988FA7-B599-44AB-9547-D4ACE57085D7}

両日ともあざらしを見にきてくれてそして仙台の方も応援しにきてくれて嬉しい!!!


本当にありがとう!!!



共演のみなさんも豪華で、良い刺激でしかなかったです!!!


赤と嘘さん、大野 瞬さん、ナイトスターリリーさん、門松良祐さん、佐潟武さん、秋休さん!

{4B2AA38F-7A0A-4AE6-AA57-8FFFD8028548}

{A52B30A5-77E8-4524-BC3A-8CE491D14392}
 

ありがとうございました!!!




少しづつではあるけど、名前を覚えてくれて曲を覚えてくれて話しかけてくれて、仙台でもっと広まるようにこれからも元気と癒しを届けに歌いにいきますので、待っててねい(o^^o)



実は、もう一つ嬉しいことがあってセンダイコーヒーのライブ後、仙台で路上ライブしたんですが

そん時の通りすがりの方が一瞬だったのにもかかわらず、今日のインストアのライブをネットで調べてくれて、見にきてくれました!!


しかも、CDまで買ってくれて!!!


その方は五秒くらいしか聞けなかったらしく、もっと聞いたいと思って来てくれたんです!!!


一つの行動が、次に繋がるし、全て無駄なことなんてないんだな!!



そして、最後は洋平さんのワンマン。


全力が似合う人だ。


あんなにも無垢な笑顔と全力で歌う姿はほんとかっこいい。


まだまだだと思い知らせ、逆に言えばこれからの自分の道を改めて考えさせてくれたライブだったな。


でっかい背中。いつもありがとうです。



俺はこれからも追っかけて追い越せです。



俺なりの『One for all,』を。


{11CED5E6-FE1C-4712-9752-45250CC2639B}


#伊東洋平

#仙台pit

#仙台