2デイズワンマン終えて。 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

ども。


少しだけ、ほんの少しだけ痩せたあざらしです!




遅くなりやしたが、渋谷HOME2デイズワンマンライブ無事完走しました!!


{1798F137-E919-465A-91EE-389AAE3A5424}

{CBC599AC-ED21-42E7-B9F4-0F08A8416105}

{48262BBF-5EAF-4303-B02A-E763F5F4882D}

{AE6DB7BF-29E2-4B47-8FE9-0420BA1B8C40}

{96B3A944-A352-4D64-AB50-9A2C3A9F68BE}

{9DB42313-5506-4C2D-8476-75B6D017D6AD}

{158C6F81-5999-4B07-999F-BA5A8861FDFB}

{3116B5EA-F93F-4C99-A772-FBF1CF893F36}

2日間一緒に駆け抜けてくれたみんな、本当にありがとう😊!!


初めてのカバーワンマン。


初めての2デイズワンマン。



開催にあたり正直、不安だったし悩んだりしたけどやっぱりライブは生で聴いて感じでもらえるのが一番だなと思いました。


やって良かった。

 

最高のサポートメンバーにも恵まれて、本当に大好きなサポートメンバーです!!

{465C58EC-5ECD-4622-98A3-0EA480A95A69}

名和ちゃん、ようちゃん、いくを!

ありがとう!!☺️


2デイズワンマンをやって自分の今の現状を知れたし、まだまだ伝えたいことがたくさんあるし、歌いたいし、身体と声が続く限りこれからもあざらしは音楽と戦い抜いていきたい。


世界を救うのは音楽だと信じてる。


どんな立場だろうが、有名人になろうが、売れる売れないの前に自分の音楽をしっかり伝えて1人でも多くの方の明日への力になれるような音楽を目指して突き進んでいくぜ!


いつも行けないけど応援してくれるファンのみんなや、いつも応援にきてくれるファンのみんなにどれだけ助けてもらえてるか計り知れないです。


心からありがとう。


その心を大事にこれからもたくさん音返して行けるように日々精進して、最高の癒しミュージックを届けていくよ!!


あざらしミュージックを!!!



この先どんどん挑戦していくからあざらしと共に駆け抜けようぜ!!!


セトリをどどーんと!!



10月5日 カバーセトリ


めざせポケモンマスター(松本梨香)

ドラエもんの歌(大杉久美子)

ルージュの伝言(荒井由実)

優しさに包まれたなら(荒井由実)

たしかなこと(小田和正)

夏の終わり(森山直太朗)

君をを乗せて (井上あずみ)

22歳の別れ (風)

なごり雪(イルカ)

落陽 (吉田拓郎)

デイドリームビリバー(ザ タイマーズ)

カントリーロード(本名陽子 日本語バージョン)

フォーチュンクッキー (AKB48)

アンコール

上を向いて歩こう(坂本 九)


こう並べると、そうそうたるメンバーだ!!

カバーさせて頂いてありがとうございます!!



10.6セトリ


明日元気なれ

双子座流星群 

虹を辿って

でんぱ人間

青い太陽

僕から君へ

笑い声

君へ歌

ラブソングを君に歌うよ

それだけでいいのに マスカット

さよならはもう言わないよ

打ち上げ花火

希望への光と音


アンコール

20歳

ビューティフルライフ


でした!久しぶりな歌もたくさん歌えたぜ!!



人生一度きり!!悔いのないように!!

{CF268919-CBD1-4065-BA95-729AA28EEE5A}

音を楽しもうや!!!




あざらしライブスケジュール!

108  船橋港祭り 親水公園 ららぽーと前

1014 船橋roots

1029 船橋アンデルセン公園

115 仙台

116 仙台


ご予約お待ちしてます!!!