ワンマンまであと1週間。 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

市川アルマナックスハウスでLIVEでした。

元ヒゲトサカナの赤崎さん企画に呼んで頂きました。

今日のLIVEは懐かしい気持ちと変わらない音楽がそこにありました。

赤崎さん、ヒデさん、ヒルネ兄さん、バラ兄さん、きよさん、たいちゃん。

{795356AB-9D39-4513-991B-2D70CA13A5BE:01}

{D40E6B37-A038-4401-A8CD-D41D763DC698:01}

{8B240FC1-3B04-4500-9E04-11702DC53AEA:01}

{343311F4-1688-454A-8349-D14765FF9661:01}



素敵なカッコエエ仲間達に囲まれて幸せでした!!

市川アルマナッククスハウスのマイスター鈴木さん、スタッフの方ありがとうございました!!

市川で路上LIVEをやられていた、拓磨さんも駆けつけてくださり、音楽の縁をさらに強く感じたなー。

来てくれて嬉しかった!!

ありがたい!

駆けつけてくれてみんなもありがとう!!!

ワンマンLIVEまであと1週間。

いい日にしよう。

10月22日(木)
下北沢GARDEN
『あざらしワンマンショー』
20時から。
チケット3000円。

ご予約はこちら!
azarashi.live@gmail.com 

もしくはメッセージにて。
 
{3816B180-DAEF-41D0-99D8-091BD2A50E99:01}