無事GWが終わり〜
夫の誕生日の前ぐらいに
私が一方的に夫にキレて険悪ムード真顔

たまたま、夫も仕事が忙しくて夜帰ってくるの遅くて助かった真顔

誕生日当日も、まだ怒りが収まらないけど
ケーキは用意しようかと思ってたら
娘が熱出たって早退してきたりして
誕生日スルーしました真顔お可哀想に。笑

夫の休みの日に流石に許しました真顔
子供達の為に。

で、なんでこんなに怒ったって
無断でカードばかり購入してる真顔

遊戯王・ポケモン
遊戯王なんて、3枚で5万円チーン意味がわからない
ポケモンだって、最近秋葉原に売りに行ったのに
また大量に買い始めてさ〜

誕生日プレゼント決まってたのに、、、。

って感じで散財が目立って怒ってしまいました。

誕生日過ぎてたけどプレゼントの肩凝りに効くネックレスは渡せました〜真顔

昨日は大学の友達に会ったよ〜!
息子のお披露目〜うさぎのぬいぐるみ

プレゼント嬉しい!!ありがとう目がハート


女の子だと勘違いしてたらしくピンクにしてて
買い直しするって騒いでた。笑

でもさ、赤ちゃんの頃ってなんでも可愛いから色とか拘ってないのわたしだけ?デレデレ


みんなでサーティーワンのキャンペーン食べようと思ってたら、、。一昨日で終わったらしいポーン


たくさん喋り過ぎて喉痛い。笑


また来月会うので楽しみ〜!



珍しく仲良く寝てた拍手キラキラ