あっという間に3月中旬あんぐりはやい

3月頭は娘の2歳の誕生日&結婚記念日飛び出すハート
当初は旅行を企画してたけど
息子がまだまだ小さいので旅行はやめて
普段通り過ごしました立ち上がる


朝一にケーキをプレゼント目がハートよだれ喜んでた〜

パパが朝から頑張ってくれましたお願い


2歳になって、急に単語が増えた立ち上がる

まだまだ言えないことが多いけど

意思表示は激しいですグッ


両家のババからのプレゼント達拍手嬉しい

絵本はもう一冊あるけどまだお披露目してない。笑



あと、先月IKEA行った時にキッチン一目惚れして

リユース♻️のキッチンを夫の義妹さんがプレゼントしてくれたニコニコ飛び出すハート


あとあと、義弟さんもノートとハンカチをくれました立ち上がる飛び出すハート


みんなありがとうお願いキラキラキラキラキラキラ幸せだねぇ



そして、3/9はおもうまフェスへ!!

前日に予習したりと、ワクワクの中参戦したのですが、、、。


人が溢れかえってて大混乱で断念ゲローゲロー

乃木坂のLIVEも同日で大変な騒ぎでした、、、。


お腹も空いてたのでコクーンでお昼食べて帰った真顔

タッパーとか持参してたのになぁ。

強風だったし、我々は早々に並ばずに諦めたけど

並ばなくてよかった、、、チーン


後日返金してもらいましたチーン行きたかった、、、



プレイウェア最強最高!!服汚れないしめちゃいいグッキラキラ



見た目も可愛い〜目がハートOK

帝王切開の傷に貼ってる!!
肉割れとかすごいから今さら傷気にしてもか?って思うけど念の為ニコニコ
肉割れ見た夫がドン引きしてたよ、、、どいひーチーン