秋晴れーー拍手気持ちーー拍手


我が家の可愛い子たちも元気いっぱいデレデレOK



寝てる猫にちょっかい出すんだよね〜

まぁわたしも寝てる時ついつい肉球とか

触っちゃうから気持ちはわかる。笑


あ、これは遊んでるだけなのでご安心をウインクグッ



今夜はハンバーグ




これが素晴らしいのよ。

お肉300円ちょい、玉ねぎ100円ちょい。安ーーポーンポーン


じゃーーん


少し焦げたかなー?美味でした酔っ払いグッ


旦那はチーズ入れたいらしいので

仕事終わりに自分で焼くと言い残してました。

楽だから助かるウインク



昨日の夜赤ちゃんの練習って抱っこしてたら

そのまま寝ちゃってるポーンポーンポーン


寝顔がなぁ。歯が見えてるよ。い、いらしいわぁ。