最近ブロ友さんたちの新居の完成が続いていて嬉しいです!内覧会楽しんでますよ〜♪



 ブロ友の皆さんの引き渡しが済むまではマイホームカテにいさせてもらおうかなw建築工事中の皆さん、引き続き応援しています♪



 さて、今日は北欧インテリアをご紹介。



○アルネ・ヤコブセン ステーション ウォールクロック





 デザインに一目惚れして新居の完成前に購入したのに最近ようやく設置しました 焦



 とにかくシンプルでバランスの良いデザイン♪



 リビングのお気に入りのグレーのクロス(ブロ友りうさん邸をパクりましたw)にめっちゃ映えるなぁ…と自己まーん♪



 ちな造作テレビボードに置いている置き時計も掛け時計と合わせてステーションです♪



○アルネ・ヤコブセン ステーション テーブルクロック



 こちらはブロ友のアメ妻さんとおそろーい♪



 いろいろなカラーが出ているので家のテイストや他のインテリアと合わせてチョイスするのも面白いと思います!



 どちらもめっちゃお気に入り♪



 気に入ったモノに囲まれる生活ってやっぱりいいなぁw



 さて、マイホームカテ関係ないけど…秋はツーリングシーズン!





 相棒はヤマハのRZ250。チャンバーの排気音と2ストの煙幕が玉に傷 焦



 いなーかとはいえ、うるさ過ぎて朝は自宅でエンジンをかけられず、大通りまで押していきます 焦



 目的地は…特に決めていないのでとりあえず地元の山に行こう!人よりたぬきの方が多そうだしねw



 朝めちゃくちゃ弱くて普段は起きれないのに…ツーリングに出かける日は目覚まし鳴る前に起きれるから不思議w



 朝弱いのではなくただ仕事に行きたくない疑惑! 焦



 一人で遊んでばかりいるとサメに怒られそうなので、帰宅後に夕飯やお弁当用のおかずを作り置き!





 肝心の中身撮るの忘れましたw野田琺瑯のストッカーに詰めてあり、忙しい時の強い味方です!



 その後くったり疲れてソファでグーたら…ツーリングもいいけど家でのんびり過ごすのもいいなぁ…お家時間も満喫しよう♪



あざらし🦭




おまけ



恒例のお料理男子部活動報告!



○ビーフシチュー



 具をゴロゴロと入れ過ぎたw



○エビとマッシュルームのアヒージョ





 嫁からのリクエスト!…美味しかったけどなんかオサレじゃない…そうです 涙


○オムライス


 ビーフシチューが余ったので翌日にw


 最近嫁が残業続きでお夕飯当番が多いなぁ…いやここで頑張っておけばツーリングにも行きやすいはず!(下心まるだーしw)