昨日ワクチンの2回目の接種をしてきました。



 1回目は副反応がほとんどなく、職場のみんなに本当に打ったの?と疑われるほど 焦



 そして2回目を昨日の夕方打ったのですが、朝起きたら熱が38度&めっちゃ頭痛い 焦



 ちな現在異物混入?でホットなモデルナさんです。



 寝てろと言われればごもっともなのですが寝過ぎ+頭が痛くて寝れないので気晴らしにブログでも書いていますw



 ぼーっとしながら書いているので内容やら誤字脱字やらは気にしないでくださいw



🦭🦭🦭



 いまさらですがとっくに完成した外構について、ブログで紹介できていません 焦



 理由は予算不足&嫁条例で本当は欲しかった植栽が一本もなくなったことも原因の一つ(主な理由はブログおサボりw)



 でもウチの南側も西側も北側もぜーんぶお隣さんのお庭♪





 窓からは素敵な(お隣のw)グリーンがたくさん見えます♪





 一つだけ困ったことは最近お隣さんのお庭からウチの敷地に落ち葉がたくさん飛んできます 焦



 でも植栽のないあざらし邸にグリーンをお裾分け(勝手にw)してもらっていますし、木は葉っぱが落ちるものなので仕事に行く前に落ち葉拾いをするのが日課にw



 これからの時期はもっとたくさん落ち葉が飛んでくるかと思いますが、その分来年も素敵なグリーンを届けてくれるでしょう♪(何度も言いますがお隣さんのお庭w)



 ブログ読んだり書いたりリフレーッシュ♪…したのですが現在熱が39度 焦



 上がってもーた🦭



 今までにない体温なのですが頭が痛い以外は割と平気…なのかな?



 普段風邪も引かないし熱も出ないので正直良くわかりません 焦



 ちな嫁は仕事中…



 そうだ!ここで気合いでお夕飯作れば例のスーパーカブ事件を挽回できるのでは♪



 嫁はこれから帰るそうなので簡単なヤツでも大急ぎで作らねば!



 スーパーカブ事件解決のために頑張ろう!(動機が不純 焦)

 



あざらし🦭

 


【追記】




 今日は野菜味噌ラーメン!野菜とお肉をぶった斬って炒めてラーメンに乗せたら完成!時短簡単!



 これでスーパーカブ事件も解決♡…と思ったのに…



 🦈「熱が39度もあるのに何故寝ていない 怒💢」



 🦈「夕飯は買ってきた。なぜ勝手に作る? 怒💢」



 そういえば夕飯は買ってくるって言ってた…



 🦈「食ったらさっさと寝ろ 怒💢」



 …ちーん…作戦失敗 涙



 お休みなさい🦭



【追記の追記】


 熱下がったー♪



 39度以上にはならず、0時くらいから下がり始めて今朝には平熱に♪



 熱でぼーっとするのと関節が痛いくらいで動けなくなるほどではなかったのですが、頭痛が酷かったです 焦



 ご心配ありがとうございました🦭🦈