昨日で娘が7ヶ月になった。

寝返りができるようになった3ヶ月半から日に日にできることが増えて成長した。

今はつかまり立ちの練習をしている。
ズリバイは早くてもうどこでも行ける。
お座りも上手にできるようになってきた。

起きている時間はずっと遊んでいるので疲れてしまうが。

かわいい笑顔にこちらも笑ってしまう。