サワディーカー( *・ω・)ノ

投稿しきれなくてたくさん下書きのまま

ストックされててびっくり

ちょっとずつ更新していきます🍀*゜

実は

今日は3月2日の土曜日なんだけれど

2月の26日の月曜日の夜中から

咳が止まらない😭

ゲボゲボ

喉に何が引っかかった感じがして

毎日寝れなくて

苦しかったのね

理由が本当に分からなくて

病院に行って検査をしても

リーディングしても

チャネリングして天女のハイヤーセルフさんに

聞いても

よく分からなくて

これは集中できなかったからなんだけど

無意識に知りたく無いって思ってたみたい

でも

何かひっかかって

飲み込むに飲み込めない言葉や感情あるかな?

何かなって考えたんだけど

思いつかなかったの

言いたいことはちゃんといってるし、

(;-ω-)ウーン

本当に不思議で

とうとう

声も出なくなちゃって

やっと出たと思ったら

ガラガラのカッサカサの声なの

きっともう

プールのお仕事が合わなくて

早く辞めなの合図なんだなー

って思ってたのね

3月でやめた方が良いのかな

って思ってた所だったから

今日の朝

デイムーンが出ていて

富士山がクッキリ

あーもう辞めよう

って思って仕事場に行ったんだけど

行ったら

やっぱり辞めるのもう少し待とうかな

って

こんなグルグル(𖦹_𖦹)考えたことないのに

決めきれなくて

泣きそうになってたら

朝礼で

天女ちゃんの大好きな教育係のコーチが

昨日付けで移動になったって聞いたのね

え?

頭真っ白(ㅇㅁㅇ)

だったけど

不思議と喉のつかえが

スーッとなおって

声は昨日より出るようになってて

その時

気がついちゃったのよ

あー

言えずに黙っていた言葉や

飲み込むに飲み込めなかった感情は

天女のことではなくて

スタッフさんの事だったんだな

って

帰りに

移動したと教えてくれた

スタッフさんに

最近の体調不良の原因がわかった

ってお話ししたら

寂しいんじゃないですか?

って

その時まで

寂しいとか

思いつかなかったのに

急に寂しくなっちゃって

帰り道

なんなら

今も

涙が止まらなくなっちゃった

(இдஇ; )

この感じ

本当に久しぶりだな😭

でアウトプットしてみました。

そしたらさ

面白いよね

本人も含め職員さん達が聞いたのが

4日くらい前

天女が体調不良になったのも

4日前

言いたいのに言えない感情に

天女がシンクロして

苦しくて何故か天女の体調に出た

そして泣いてる

もー悲しい(´;ω;`)

1番大変なのは

本人だから

気持ち切り替えて

次の勤務までに

どうにかしておきます

そんな時は

Soul&Universeヒーリング

大浄化大会の始まりです。

なんで

この投稿をみてくださって

ここまでお付き合いくださった

あなたにも

春の🌸浄化ヒーリング送ります

受け取ると意図してくださったら

すぐに受け取れるように設定してありますので

受け取ってください😊

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

余談だけど

ヒーリングしたら

喉のつかえがやっと流れた

さっきまでどんなに流してみても

詰まってたのに

ほんとにシンクロ\(ϋ)/\(ϋ)/していて

なんなら

感情や言葉

もらってたんだなって

これはちゃんと認められたから

寂しいきもちと悲しい感情を認めたら

スーッと流れていきました。