今日は二日目。たくさん散歩をした。


渋谷を歩き、代々木から原宿に入り、竹下通りには目もくれず、


表参道は素通りした。


日露戦争の功労者東郷平八郎を奉った東郷神社をもうでた。


さらに新宿を目指すも、まだ時間が余ることがわかり


企画変更して代々木駅から電車で目白へ。


目白駅徒歩ゼロ分の学習院大学に潜入。


時節柄、リクルートスーツ姿のお姉さんが多くて萌え~として、


街中のキャンパスに憧れを強くした。地方の国立大キャンパスみたいなのが


都内の一等地にあるってすごいね。さすが皇室御用達。


そして歩き、池袋近辺で今度は鬼子母神をもうでた。


そこの駄菓子屋でリュウジが買ったポン菓子を三十路男三人が食べつつ、


鳩にやって時間つぶした。平日の夕方よ。


そして今は新宿のマンキツで漫画読みつつネットやってる。


完璧にネット難民。


さて、メシ食いに行きますか。