産まれたらなかなか外に食べに行けないだろうから…

というのを口実に、

休日に夫といろいろ食べに行ってますてへぺろ



ちょっと気になってたお店とか、

今度行こうと言いつつ、

まだ行ってなかったお店とか音符



昨日は買い物ついでに駅ナカのカレー屋さんへナイフとフォーク

ホームにまでカレーの匂いがしてくるので、

通るたびに毎回カレーが食べたくなってましたもぐもぐ



1日分の野菜カレー照れ




夫は塊のお肉と野菜のカレーもぐもぐ


お肉もとろとろでおいしかったですラブ





他にもたまにテレビにも出てるおにぎり屋さんや







生姜ラーメンラーメン


寒い日だったけど身体が温まりました照れ




ネパール料理屋さん



カレーや副菜とごはんを混ぜながら食べますラブラブ

いろんな味がして、楽しくておいしかったですラブ





カレーうどん





カレー塩で食べるかき揚げもおいしかったですおねがい



などなど、いろいろ食べちゃってますチュー



年齢を考えると、ありがたいことなのですがタラー

結婚して2ヶ月くらいで妊娠したので、

あまり新婚気分を味わう間もなく、

マタニティ生活に入ってしまいましたニコ


なのであと少しの間、夫と二人の生活も

満喫したいと思います!!



あとどれくらい行けるかな~!?