2/27キスマイRadioで新曲、音源解禁。 | +★ミツ×Kis-My-Me-HiRoMiTsu★+

+★ミツ×Kis-My-Me-HiRoMiTsu★+

少クラのKis-My-LANDを見てキスマイに一目惚れ。  その中でも男前で乙女でたまにOJIな面を見せる北山宏光を応援中。
「北」というwordが出たら即反応するという程まで病的に好きになっていました。
その中でもMOGUミツ大好物です。 藤北のシンメも神的に応援しています。

※前記事のコメ返し、今日の夜終わらせます。

こーーーーんにちはーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

ちょっとちょっとおおおおおおおおおおおおおおおヾ(@°▽°@)ノ



2/27(水)のキスマイRadioで・・・

キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~の音源解禁なんですけどーーーーーーーーーーー≧(´▽`)≦

きゃああああああああああああああああああああああああああ( ´艸`)



ミツわったー宮っちみたいですうううううう(●´ω`●)ゞ

超楽しみなんですけど( ̄▽+ ̄*) ♡

あ、一応のため、とんで見てくださいな★

↓    ↓
http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kis-my-radio.html

さぁさぁ勉強しないと(((( ;°Д°))))

ついでにポチっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:    ↓   ↓



ペタしてね+★ミツ×Kis-My-Me-HiRoMiTsu★+