更新通知メルを受け取っている方、読んでください。 | +★ミツ×Kis-My-Me-HiRoMiTsu★+

+★ミツ×Kis-My-Me-HiRoMiTsu★+

少クラのKis-My-LANDを見てキスマイに一目惚れ。  その中でも男前で乙女でたまにOJIな面を見せる北山宏光を応援中。
「北」というwordが出たら即反応するという程まで病的に好きになっていました。
その中でもMOGUミツ大好物です。 藤北のシンメも神的に応援しています。

題名の通りお知らせ記事でーーーーーす(・ω・)/

えっと、さっきまで過去の記事を下書きにしました。

それを今日から来週ぐらいまでにかけて過去記事を書き直し作業をしたいと思っています。(誤字&脱字などを書き直します)

なので、一応のためですが・・・

更新通知メルを受け取っている方は、解除した方が良いとのことです(・ω・)

過去記事の再公開で更新通知メルがきてしまったら悪いですからね(((( ;°Д°))))

だから念のため、解除の方を宜しくお願いしまーーーす( ̄▽+ ̄*)

これだけに記事にしてスイマセンでしたーーーーーーー


ペタしてね