🍊🖋⊂(●ω●⊃)3{描く時には、

童心に かえる🐸笑✨


🍊✏️⊂(●ω●⊃)3{入院先で、去年🐯…紅白🎌

見ながら📺…ゆっくりと。ね。🍊笑


🎍🌅⊂(●ω●⊃)3{カガミモチ風🍊笑😇😇🇯🇵


※前にも載せたか、うろ覚え🙏💦※


⊂(●ω●⊃)3{いかが でしたか❓皆々様方💌🐇


今年は 未来が どうなるか わからないけれど💊

🌸🍡優しくて紳士的な、主治医を 信じて〜🦋 クロザピン治療❤️‍🩹


※統合失調症の新薬🦊💤💊クロザピン。クロザリル。※

大昔からの偏見❌👻😭

狐憑き🦊 座敷牢🔑🔐 薬飲んで寝とけ💊

の、時代は 変わっていくはず。ポジティブに。


高齢者の 母は、70代半ば 🎂

💖ピンクと、黄色が、好きみたい。💝

松潤さんが好き💜 花ダン🍡道明寺さん派

🌊気になるNHK大河ドラマ🌊 徳川家康の話📺👘

💜親孝行してあげたい💜😍


2歳半離れた 弟くんは⚾️…高校野球、巨人ファン。

ひたすらに、野球大好き🧡⚾️

チョコレート🍫とか、ブラックコーヒー☕️とかも好む。

ジャイアンツカラー🍊オレンジ🧡を好む。

岡山 なごみ🏘へ B型作業所施設のような所へ。

明日、1月5日から。


そんでもって…

本日は、実父の命日なんですよ。享年69歳。

💧💥😇若すぎる‼️ 早すぎる‼️😇💦


居なくなった、原因と言うと…☠️

⚡️身体中が…病の巣((((;゚Д゚)))))))⚡️

※❌言語表現が 悪くなるが🙏💦 腐ったも同然❌👻

十二指腸潰瘍 腹膜炎 敗血症 多臓器不全


🏥あとは、ねぇ…現代では、

全くごく稀なケース🥼が。

ノドの甲状腺のホルモンが 過剰にアゲ調子になりすぎる病。

バセドウ病 クリーゼも ミックス されている…

治す為の錠剤の、

💊メルカゾール 服薬 拒否❌💊💢

治療、放棄するなよ‼️😭😭😭💢

酷いじゃないか💢😡🖕🖕


ほったらかし に されて😇 残された

家族としては…

涙が止まらない‼️😭😭😭💢


裏で 泣いてる…😢…

母も 弟くんも 私自身も☔️☔️☔️

嘆きが、止まらないんです‼️


嗚呼…リラックスしたい…🍊

マンダリンオレンジ🍊…温州みかん🍊…


アロマテラピー 命👃✨


海豹姐🦭 より💌🐇


追伸🍎ウサギリンゴ🐇🐇、

飾り切りも 可愛いはず😍❤️❤️💕笑