エギアジング(^^) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

今朝も先週に引き続き

 

エギングからのアジング

 

まずはエギングから!!(;`O´)o/ ̄ ̄~

 

投げるポイントを変えたり

 

エギを換えたりするも

 

全くアタリ無し…(; ̄д ̄)

 

こんな時は少し場を休めて

 

釣り再開2投目

 

フォール中にスッと持って行かれる

 

 

おチビちゃんゲット!

 

胴長10cmくらいなので

 

リリース(^^)

 

『大きくなって帰って来いよ~』

( ̄▽ ̄)ノ

 

しばらくして

 

 

ちょっと成長して

 

帰ってきました(笑)

 

この後、人が多くなってきて

 

投げられる幅が狭くなってきたので

 

アジにシフト!!(;`O´)o/ ̄ ̄~

 

こちらもアタリ無し(ノД`)

 

うっすらと明るくなってきて

 

そろそろかなぁって思っていると

 

中層辺りでアタリが!

 

それなりに引きますが

 

これはアジの引きじゃ無い(^^;)

 

 

やっぱりキミか!orz

 

まあ、コイツも数釣れれば楽しいし( *´艸`)

 

 

 

 

メタルジグに換えて

 

本気でカマシング!!(;`O´)o/ ̄ ̄~

 

 

 

 

 

 

しゅーりょー(TωT)

 

そんなに甘くなかった((((;゚Д゚))))

 

まあ、他の人に聞いても

 

渋かったらしいので

 

ホゲ無くて良かったです(^^;)

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村