GW後半戦(^^) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

今年のGWは9連休!
 

という方もおられるでしょうが

 

僕は前半二連休、後半五連休(^^)

 

大抵の人はこのパターンなのかな?

 

さて何を釣りましょうか?( *´艸`)

 

 

まずは明日の憲法記念日

 

天気は晴れ、南寄りの風3~6m

 

波は0.5m前後と釣り日和ヽ(゚∀゚)ノ

 

オフショアでタイラバの予定!

 

ここ最近、好調らしいのですが

 

1日からフカセが解禁したので

 

これがタイラバにどう影響するのか?

 

ちょっとだけ不安…

 

まあ、ボウズは無いでしょ?

 

無いよね!?(;゚Д゚)

 

 

4日のみどりの日

 

天気は曇り時々晴れ

 

南寄りの風3~5m

 

波は0.5m以下と

 

こちらも釣り日和ヽ(゚∀゚)ノ

 

下火になってきたアジ狙いに

 

行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

5日のこどもの日

 

天気は曇り、南寄りの風5~8m

 

波は0.5m以下と

 

風が強いけど釣りは出来るかな?

 

前日の釣果を見てからだけど

 

やっぱりアジしばきに行ってきます(^^)

 

 

6日の土曜日

 

天気は曇りのち雨

 

南寄りの風10m以上

 

波は0.5m以下…

 

風がアカンね(; ̄д ̄)

 

ふて寝します(笑)

 

 

7日の日曜日

 

曇り一時雨、南寄りの風4~6m

 

波は1m前後

 

雨さえ我慢出来れば釣り出来ます(^^)

 

やっぱりアジングですね(^^)

 

 

先週の天気予報では

 

3日以外は大荒れの予報だったので

 

諦めていたんですが

 

なんとか釣りは出来そうかな?

 

とはいえ釣りをするなら

 

3と4日が良さそうですね(^^)

 

 

GW、たくさんの人が釣りをしに

 

来られると思いますが

 

譲り合いの気持ちをもって

 

みんなで楽しく釣りしましょうね(^^)

 

それでは皆さん

 

良い連休を( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村