今年は良いかも( ´艸`) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

今朝は3人でヤリイカ釣りに(^^)

 

ポイントに入り一投目すぐに

シューイチさんのウキが沈んで…

 

 

その後も、僕の両隣の二人は

 

バンバン釣っていきます!

 

今日はヤバいかも!?

 

あれ?僕は?((((;゚Д゚))))

 

一時間僕はアタリ無し…

 

痺れを切らして

 

シューイチさんの場所を強奪ヽ(≧Д≦)ノ

 

変わった僕の場所で…

 

 

場所じゃないらしい(; ̄д ̄)

 

どうせアタリもないし

 

ウキ釣りは放置して

 

少し離れてエギング

    !!(;`O´)o/ ̄ ̄~

 

 

エギングは正義(*´艸`)

 

この後三連チャンして

 

放置していたウキにも

 

 

しばらくすると三人とも

 

アタリが止まり

 

マヅメにシューイチさんが

 

2ハイ釣って納竿

 

 

最終的に僕は

 

 

6パイ(*´艸`)

 

シューイチさんは

 

11パイなのは内緒(--)

 

もっと早くエギングすれば良かった(^^;)

 

でも今年はヤリイカ調子良いですね

 

ちょっとサイズは小さいけど

 

どの場所でも数は釣れているようです(^^)

 

 

 
夕方まで生かしておいて
 
絞めて関東の姉に送りました( *´艸`)

 

さて、ちょっと寝て

 

また行ってきますか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村