21cmの呪縛開放ヽ(゚∀゚)ノ | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

今朝はまあまあな風と

 

結構な雨でしたが

 

明日は無理そうなので出動(笑)

 

何とか25cmオーバーを釣るべく

 

最近ご無沙汰のポイントへ

 

 

到着しましたがだれもいない…

 

釣れてないのか

 

それとも悪天候だからか?(^^;)

 

雨も酷いし寒いので車内待機(笑)

 

雨が小降りになってきた

 

午前6時前に釣り開始です

      !!(;`O´)o/ ̄ ̄~

 

アタリはありません(´Д`) 

 

まあ、想定内です(^^)

 

午前6時15分…

 

ボトムすれすれを誘っていくと

 

もたられるような違和感…

 

合わせるとヒット!!

 

あがってきたのは…

 

 

23cmヽ(≧∇≦)ノ

最近どこで釣っても

 

MAX21cmでしたが

 

呪縛開放しました(*´艸`)

 

ここからサイズアップして

 

25アップ狙いますが

 

アタリがない(; ̄д ̄)

 

誰もいないので

 

アジ探し回りますが

 

元に戻るとアタリが(笑)

 

あがってきたのは

 

 

サイズダウン(^^;)

 

またしばらくするとヒット!!

 

 

変わらず(´Д`) 

 

しかしこのポイントには

 

アジがいるようなので

 

そのポイントにフォール中…

 

ガッ!ジィィィィィ!!

 

これは良いサイズヽ(≧∇≦)ノ

 

ドラグを鳴らしながら

 

ゆっくりと寄せて…

 

ふっ…щ(゚Д゚щ)

 

フォール中に食ってきたので

 

針掛かりが悪かったようですorz

 

その後もポチポチ釣れて

 

最終的には

 

 

キープはこれだけ…

 

リリース入れて6匹(´Д`)

 

結局最初の1匹が最大でした(; ̄д ̄)

 

次こそは25cmオーバーだ!!ヽ(≧Д≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村