25アップを求めて…p(^_^)q | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

今朝は最近釣れていない

 

25アップのアジが目標p(^_^)q

 

シューイチさんと待ち合わせをして

 

好調な漁港で数打ちゃ当たる作戦(笑)

 

時合いにワンチャンあれば良いなぁ…

 

 

午前4時釣り開始!!(;`O´)o/ ̄ ̄~

 

一投目から…

 

 

やっぱり裏切らないですね(^^)

 

この後も一投一尾(*´艸`)

 

 

ただ、やっぱりサイズが上がらない(^^;)

 

釣れども釣れどもMAXは…

 

 

測ったように21cm(^^;)

 

 

午前6時…

 

そろそろ時合いですが

 

ずーっと一投一尾で

 

釣れ続いております(笑)

 

時合いにサイズアップを願って

 

釣り続けますが

 

時合いになっても

 

サイズが変わらない(´Д`) =3

 

そんな中ちょっとだけ

 

良いサイズが来たかも?

 

計測すると…

 

 

やっぱり21cm(笑)

 

午前7時半

 

釣れやんでしゅーりょー

 

7時くらいまで

 

ほぼ一投一尾でした(^^;)

 

20アップだけキープ

 

 

途中、泳がせで遊んだりしてましたが

 

2人で180匹くらいは

 

釣ってたかも知れません(^^;)

 

キープアジは全てシューイチさんに進呈(笑)

 

いつも申し訳ありませんm(_ _)m

 

これからも貰ってください(爆)

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村