入れ食いを堪能 (´▽`) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

昨晩は凄い雨でしたね((((;゚Д゚))))

皆さん大丈夫でしたか?

 

しかし今朝は雨もやんで

 

風はありましたが

 

釣りは出来そうでしたので

 

アジングへGO!

 

 

昨日の悪天候のせいか誰もいません(^^;)

 

ちょっと荒れてて良い雰囲気(*´艸`)

 

しかしアタリは全くありません((((;゚Д゚))))

 

今日はアカンのやろか?

 

少し濁っていたので

 

ワームをクリアからピンクに変更

          !!(;`O´)o/ ̄ ̄~

 

数投後…

 

 

ホゲは回避ヽ(゚∀゚)ノ

 

しばらくして時合い時間に突入

 

中層をフォールさせると

 

なかなかなアタリ!!

 

20オーバー

アジゲットヽ(゚∀゚)ノ

 

ここからピンポイントですが

 

アタリが頻発します(*´艸`)

 

少し遠投して、アジがいるポイントにいれ、

 

フォールさせると食ってきますヽ(゚∀゚)ノ

 

 

楽しすぎる!!

O(≧∇≦)O

 

ほとんどが12、3cmくらいですが

 

時々17、8cmも釣れてくれますヽ(゚∀゚)ノ

 

まさに一投一尾の入れ食いで

 

20匹まで数えましたが

 

恐らく30匹くらいは釣れたと思いますヽ(゚∀゚)ノ

 

まだ釣れていたんですが

 

町内のお仕事があったため

 

泣く泣く納竿(ノД`)

 

20オーバーのアジは二匹

 

 

やっぱり少し荒れてくれたんで

 

アジも高活性になってくれたんでしょうか?

 

明日も釣れると良いなぁ(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村