釣り納めでゲットヽ(゚∀゚)ノ | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

昨日の朝マヅメと今朝、

 

二日連続でアジング行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

 

昨日の朝マヅメ、

 

初めての場所に行き、

 

強風の中、投げ倒しましたが

 

アタリもなくホゲ…(´Д`) =3

 

風景写真だけ撮って帰ってきました(笑)

 

 

前日のリベンジと

 

今朝は別場所に乗り込みましたが

 

爆風のため時合い前に

 

強制終了щ(゚Д゚щ)

 

明日は爆風、雪、波高と

 

流石の僕でも無理(笑)

 

ホゲ倒して釣り納めとなりました(TωT)

 

 

あれ?タイトルでゲットって

 

書いてなかったっけ?(^^;)

 

ゲットしたのは…

 

 

釣り友のTさんからLEGAMEの空我

 

譲って頂きましたm(_ _)m

 

鱗付けは来年に持ち越し致します( ̄▽ ̄)ノ

 

 

さて、今年もこのような釣果の薄いブログを

 

読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

 

来年はもっと釣果の濃い…

 

それは難しいので(^^;)

 

楽しいブログを書いていけたら

 

と思っています(^^)

 

よろしければ来年も読んで頂けたら

 

ありがたいです(^^)

 

それでは皆さん、良いお年を(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ