ヤリイカゲット!?Σ( ̄ロ ̄lll) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

今朝はアジにしようか…

 

ヤリイカにしようか…

 

アジに傾きつつあったのですが、

 

午前7時までに帰らなアカン用事が

 

あるのを思いだしΣ( ̄ロ ̄lll)

 

深夜からヤリイカへ

 

行く事に決定ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

午前1時半釣り開始

    !!(;`O´)o/ ̄ ̄~ 

 

 

ちょうど潮止まり前で

 

あまり潮が動いていません(^^;)

 

僕はもちろん、

 

周りも何も無い時間が続きます…(; ̄д ̄)

 

午前3時過ぎ…

 

潮が動き出し、

 

アジとササミの仕掛けが

 

近づき過ぎてしまいました(^^;)

 

アジのウキが沈んでしまったので

 

絡んでしまったようです(TωT)

 

アジの仕掛けを巻いてみると

 

ガイドが回ってしまって

 

巻きが重い(; ̄д ̄)

 

ガイドを直して巻いてみると

 

あれ?ササミとは絡んでない?

 

でも微妙に重い…

 

抜き上げると、白い物体!

 

ヤリイカキタ━━(゚∀゚).━━!!!

 

ポチャン…

 

щ(゚Д゚щ) ノォォォォォォ

 

速攻で落ちたところを確認すると

 

スィーっと泳いで行っちゃいました…orz

 

アジを確認すると

 

 

しっかり囓られてるし(; ̄д ̄)

 

まだ時間があります

 

また釣れば良いんですp(^_^)q

 

 

 

 

チャイムなってしゅーりょー

щ(゚Д゚щ)

 

 

ワンチャンスを

 

いかせませんでした…(; ̄д ̄)

 

 

ちなみに早く帰らなければ

 

いけない用事は…

 

 

これから町内の初集会に

 

行ってきます( ̄▽ ̄)ノ

 

それにしても傷心中っす…(; ̄д ̄)

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村