今週末は(^^) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

やってまいりました週末ヽ(≧∇≦)ノ

 

しかし土曜日の朝マヅメ、

 

波はともかく、

 

南風5m、6mmの雨予報って

 

どうよ!?щ(゚Д゚щ)

 

明日は行けないかもしれない…(TωT)

 

 

日曜日、

 

波1m以下、南風4m、弱い雨…

 

風が強いんでサーフを諦めて、

 

風裏の漁港なら

 

アジング出来るかな?

 

 

台風が来ていた影響で

 

天候悪いっすね(^^;)

 

さらに荒れたんで

 

悪化している可能性が高いが

 

好転している可能性もありそう( *´艸`) 

 

魚の活性が上がっていると良いけど(^^;)

 

 

波も風も雨も残る週末になりますので、

 

安全第一で釣りを楽しんでくださいね(^^)

 

変態さんしかこの状況では来ないかな(^_^;)

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村