こんばんは さゆりです  

 

 




 

引き寄せの法則というと 例えば

 

 

 



恋人が欲しい

 

モテたい 

 

旦那さんにもっと姫扱いされたい

 

etc.・・・

 

 



 

これらの望みを






外から引っ張ってくるような感覚がありませんか?

 

 

 

 

これらを現実にゲットしたい 



だから既に満足しとかなきゃ!

 

 

叶った良い気分を感じとかなきゃ!

 

 

既にそうなったように感じとかなきゃ!

 

 

ってこの界隈では耳たこですよね。タコ

 

(すんなり楽しくそう出来てる人は何ら問題ないし素晴らしい事なんですが)

 

 

 

 

 


 

 

・・・・なんか しんどくないですか?   

 

 


 

鼻息荒く よし!良い気分でいるぞ!ってのも直ぐ息切れして

 

 

 

良い気分どころか真逆の気分になってしまいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの存在をしったけど

 

 

なんだか余計にしんどい 

 

難しくて緊張感が拭えない

 

 

 

 

そんな人とても多いとおもいます。

(私も例に漏れずそうでした)

 

 

 

 


 

そんな風におもって今しんどい人は

 

 


 

欲しい物を今持ってないから 

 

 

外側から引張ってくるイメージで頭がいっぱいなんじゃないかなと思います。

 

 

 

 


 

 

そのイメージに先ず気づけたら大きな一歩になるので

 

 

 

先ずはそんなイメージをじぶんは持ってるか見てみてください。

 

 

 

 

 

そしてそうだったら




 

 

イメージをクルッと変えてみる。




 

 

つまり一生懸命イメージングやら良い気分に無理矢理なって

 

 

 

外側からぎゅいーんっと引っ張ってくるのではなくて

 

 

 

 


 

自分の内側に既にあるので

 



 

 

それをしゅる~んと引き出すイメージに変更するだけです。

 

 

 

 








 

 

 

力こそパワー!!じゃないですが力技でたぐり寄せる

 

運動会の綱引きでは無く

 

 

 


 


 

 

マジシャンがするする~っと胸元や袖からハンカチやら鳩をどんどん出してくイメージです。





 

 

ちょっと前にトランプを口から滝みたいしゃ~っとだすマジシャンもいましたよね

(ジェネレーションギャップ例えかな。。わかんなかったらすみませんw)

 

 

そんな自分の中からするする~っと引き出す感覚です。

 

 

 

 

 

 




 

は?自分の中に既にあるって?無いもんは引き出せへんわい!っと



 

ツッコミたくなりますよね。真顔

 

 

 

 

 

 

でもここで思い出して欲しいのは

 

 

私達はここに存在している時点で既に完全完璧な存在です。



 

この記事にも書いてます、


 

 

 

 

 

 

 

 私たちは

どうあっても欠けのないキラキラまるまるちゃんでしかないんです。✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

しっくり信じられなくても大丈夫。




 

 

貴女が信じれて無くてもキラキラまるまるちゃんなんです。キラキラ

 

 

 

 


 

どうあったてこれだけは変わらない真実だから

 



 

今は信じられなくても 



 

 

そんなこと言ってるブログの人いたかもぐらい

ふんわりどっか頭の片隅でもおいといて下されば十分です。ウインクピンクハート

 

 

 

 

 


 

そしてね

 

モテたい 

 

恋人が欲しい 

 

旦那さんに溺愛されたい

etc.・・・    

 



 

これらの願いが叶った自分になりたいでは無く

 

 



モテてる私

 

恋人が居る私

 

旦那さんに溺愛されてる私

 

という属性をいますぐ自分で自分に与えて受け取るだけです。

 

 

 

 

 

 

その許可は自分でしか与えられないしうけとれません。

 


 

 

自分自身の許可と受け取りが全てなのに

 

 

私達は長年の思い込みで

 

 

 

 


外側が揃ったら 

誰かが断言してくれたら

 

 

 

許可出来る 受け取っていい。

 

 

 

って自分より外側の世界を完全に上に置いていしまいそうになります。

 

 

 

 

(それでもその在り方で良いなら問題ありませんし

それこそ何を一番に信じるかは自由なんです。)

 

 

 

 

 

 


でも本来は

 

どこまでも愛されて完全完璧な私達は

 


 

自分が勝手に今すぐ好みの属性の自分で在る事を許可しても良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

何故ならそうである自分で居ると認識し

 

 

 

幸せな満ち足りた感情を感じるのは自分しかいないから。

 

 

 

貴女が貴女の世界の全ての創造主なんです。まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 




 

 

優しく素敵な彼がる私はどんな気持ちを感じている私だろう?

 

 

そう問うと



 

安心して穏やかな気持ちで居る私。

 

 

穏やかに満ち足りた感じを感じてる私。

 

 

こんな感じを感じて居る私を認識していたいのではないでしょうか。

 

 

 

 





 

そしてね

 

 

このような感じが良い気分ですきラブラブ

 

 

と思うこと自体が自分の中にもうその感覚が在る

 

 

既にあると言うことなのです。

 

 

 





 

 

自分の内側の一ミリも無いものは

 

 

それが欲しいとも想像も出来ないからです。

 

 





 

 

外側に囚われず自分が与えて受け取りたい属性は

 

 

自分でそこに入るで完結です。

 

 

 




 

そして安心してその属性の自分が感じる

 

 

 

穏やかで安心して満ち足りた気持ちを感じていてください。

 

 




 

 

内側から引き出しを開けて引き出すイメージでキラキラ

 





中から出てくる〜♡感じ♡



 









この感じる事に外側の要因なんて華麗に完全シカトでOK!!✨✨

 

 






 

 

恋人がいないと満ち足りた感じを感じててはいけないなんて法律はどこにも在りません。

 

 

 




 

例えば


 

自分のために良い香りの入浴剤を選び

 

 

温かい湯舟にゆっくりと使って良い気分満ち足りた心地を思う存分楽しんでください。ハート

 

 

 



 

 

自分のために選び抜いたスイーツ

(コンビニでだってOK)

 

 

 

をお気に入りのお皿に乗せて心ゆくまで味わいリラックスを楽しんでください。音符

 

 

 



 

 

いちいち現実にお伺いを立てて感じる事を遠慮する必要は全く無ありません。

 




自分が居る属性の私なんだから






いちいち今か今かと現実を見張ることにエネルギーを注ぎ疲れる必要もありませんグッキラキラ

 

 

 

 

 

その分の貴女のたいせつなエネルギーをどうか自分の為に

 

 

自分の心地良さの為に注いでみてください。

 

 

 

 

 


外側を見張ってまだ条件が叶ってないからって

属性を自分から剥ぎ取る事をわざわざしなくていいんです♡






いつだって大切な貴女を外側の従者にしないで下さい!






 

現実は後からです。

 

創造主の貴女が一番先♡


貴女が創造の女神様です♡

 

 

 






 

既にある引き出しを安心して開けて

 

 



 

どんどん鳩やトランプを放ってあげてくださいねセキセイインコ青トランプハートピンク薔薇