こんばんは さゆりですニコニコ







過去記事の再アップです桜(2年くらい前かな)

   





 
言葉に色々な設定をくっつけて
 
しんどいハードモードな選択をしてた事に気づき
 
どんどん簡単♡に設定変更し直すのが楽しいです音譜
 
 
 
 
 
  
 
 
 
に続き  今日はあたしが採用している 愛とは?
 
と疑ってみましたニコ
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モテモテ  大切にされる  お姫様扱い
 
いつもいつも1番最優先にされる  
 
などなど 
 
満足感や優越感を 異性や外側の誰かから与えらるること
 
 
って設定がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これって思っきり 他人任せ 
私の幸せ他人次第になってます笑い泣き
 
 
 
はい!ハードモードですw真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん もっと簡単がいい♡
 
 
今直ぐ幸せなんだから
 
 
どれが良い?  とふんわりとまたまた湯船に浸かって緩まってると
 
 
フッとラブラブ   シャンプーの容器を見て感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛とは あたしの世界の至るところにあるもの♡
 
 
愛とは あたしの身体の中全部♡
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンプーの容器一つとっても
 
知らない誰かが  より良く便利に快適に使って貰おうと
 
 
形やデザインや機能を考えてくれて
 
また誰かがそれを作ってくれて …
 
 
もう愛♡の賜物をあたしは手にしている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなふうに 
 
ライフラインも 家電も
お化粧品や お洋服 日用品全て
スマホ 道 乗り物 全て全て もうあたしの世界に
無限にあるよな♡
 
 
と感慨深い気持ちになりましたお願いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 
 
 
どんなに自分をdisっても
責めても
 
 
 
 
 
 
 
あたしの身体の内臓 細胞全てが
 
それこそ無償の愛であたしの命を生かしてくれている!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしの内側には
 
愛しかないじゃないか〜♡
 
 

と じんわり泣きそうになるほど
しみじみ幸せを感じました!
 
 
 
 
 
 
 
 
内側も、外側も
 
愛はそこら中に溢れてる♡お願いお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛って キラキラなんだか
 
特別なすんごいもの
 
だから 愛されたい
 
と ハードル上げて 無いと嫌だ!だから頂戴!
 
 
は  もうエンドレスのクレクレゾーンにどっぷりハマりますよね汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛は 至るところに既にあるし
 
 
 
 
 
 
既に
 
 
 
 
その愛を当たり前にたっぷり受け取って生きているお願いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう既に 愛されてるし幸せ♡
 
です!
 
 
 
 
 
 
 
どんどん簡単になっちゃう♡
 
 
 
 
 愛されて幸せを感じている私
で既に過ごしていれば


現実はその様に
後からもれなくついてきます♡




いつも自分の内側が先なんですラブラブ







読んで下さり ありがとうございますうさぎクッキー