ディアブロ3:ついに!ネイラジュの指輪キタァアア!! | もっさりシビレ罠をしかけようとしてるひと。

昨日久々にディアブロ3

やっぱり面白いわ〜〜〜(≧▽≦)

ネクロで指輪出なかったから

デモハンに変更してスケルトンキング(ペットゴブリンの為)

NRで死の吐息集め→GRでジェム強化

死の吐息が集まったから

ネクロでカダラガチャしたら・・

 

キ・・キタァアアアア!!!

ついに!念願の!

「ネイラジュのエヴォルの指輪」が!!

うおおおおおおやったぜえええええ!!(≧▽≦)

これでスケルトンメイジを常時2体同時に召喚できるっ!ヽ(゚∀゚ )ノ

 

火力もUP!いや〜やっとかぁ・・嬉しい!

ボタン押しっぱで「死体あさり」と「メイジ召喚」しても

エッセンス(MP)枯渇することがなくなったから、

「サイフォンブラッド」を外して「ブラッドラッシュ(高速移動)」に変更

まぁそれでも死ぬ時はすぐ死ぬがな!w

 

やっぱり楽しいな〜〜!

ディアブロ3!最高だぜ!ヽ(゚∀゚ )ノ

あんなに出なかったネイラジュの指輪

今朝、エンシェントレジェンダリーでポロッと出たしな・・

昨日、エメラルド30個も使ってスロット穴をやっとあけたのに?

泣いてない!泣いてないぞ! ( ;∀;)

 

そしていつの間にかペットも増えてたwww

可愛い牛だなーw

少年のも是非欲しいからまたしばらくスケルトンキング(倒さないがw)連戦かな

 

 

ソシャゲのスターオーシャン アナムネシス

やっとアシュトンの覚醒キター!と喜んでいたら

なんか炎上?もめてる?っぽい(ツイッターで知った)

ゲーム自体面白いからなくなるなんて展開にならないといいなぁ・・