SAO HR:ひとりでマルチで宝厳選とレベル上げ! | もっさりシビレ罠をしかけようとしてるひと。

昨日「Miitomo」アプデがあって、

ついに部屋のコーディネートが!(´∀`)

・・・出来ると思ったら 壁紙と床だけかーーいww

家具はないんかーーーいww\( °∀° )/

ずーっと放置してて久々にアプデしたけど、やっぱり重いっつかカクカクだなぁ。

ファンションコーデを見るにも途中で読み込みエラーとかね・・(´・ω・`)

最初に女の子から郵便屋の服を受け取るとこで3度エラーでしたし。

何がそんなに重いんだww

FFGMでもiPhone5sでエラー落ちすることないのにねぇ。

とりあえずみんなでアンサー答えて「ゼルダ」の壁紙と床ゲッツ☆( ゚∀゚ )b

てっきり壁紙と床はこれから購入出来るのかと思ったら

「落としてMii」で基本とるっぽい。あのゲーム苦手なんだよな・・(;´ω`)

また安定の放置プレイになりそうw

 

ポケモン サン・ムーン

今日のイベントで一応最後かな?もう後は発売日になるしね〜

換金アイテム【すいせいのかけら】をゲット。

なんかこの子がもしかしたら幽霊かもって話もあってびっくり!

マジか・・(((( ;°Д°))))

 

MHXX

一応、今度はパッケージ版を購入予定〜(´∀`)

カプコンさんがアペンドディスクみたいに売ってくれないからだよ!(iДi)

さすがにMHXとMHXXのダウンロードデータを抱えるのは辛いわ・・(´・ω・`)

 

 

ソードアートオンライン ホロウ・リアリゼーション

なぜVitaはオンライン無料なのにPS4は有料(PS+必須)なんだろうねー

まぁPS4持ってないから関係ないけどもw

ただしフリーダムウォーズとソルサクデルタを除く・・

新品は付いてるけど中古だと別途オンチケ980円は痛いわ・・(´;ω;`)ブワッ

 

チャート3を進めずに ひ た す ら

 

【ヴェールアーマー】の厳選をやっておりましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ストーリークリアまでならこの防具が最強と聞いてw

アークタリアム城2層の3つのイベントがなかなか出なくて

街で寝ては出てるか確認しつつで大変だったわー(´・ω・`)

3つのイベントをクリアすると出るのが

 

エピソードエネミー「追撃のコボルド兵たち」

 

このクエストが出たら、まずその場でログアウトでセーブ。

タイトルから「ひとりで」マルチ でプレイすると

なんと!エリチェンするだけで何度クリアしてもクエストがリポップやでぇ!

延々と厳選しまくり。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚きゃっほーい

難易度で出る宝箱に変化なしなので最初ノーマルでやってたけど、

ハードの方がレベル上げに適してたので途中でハードに変更。

これをクリアすると出る宝箱から

 

【ヴェールアーマー】防御力+115/HP+5200/STR-10/VIT+33

 

防御力のみ固定で他は数値がバラバラ 追加効果つく場合もあり

完全にタンク装備ですねw

でもNPCはうたれ弱すぎるので体力上がるだけでも生存率変わるし。

本当に出る数値がバラバラだからHP+1000台とかが多くて、

なかなか理想の数値のが出なくてなぁ・・・°・(ノД`)・°・

20回以上やって結局5つ星の良い数値のは2個だけ・・(iДi)

HP5000前後ね・・

とりあえず強化してもっとHPの数値上げたいとこだけど、

なんせ鍛冶屋がなー・・失敗ばかりで・・(((( ;°Д°))))

他の鍛冶屋を探した方がよさそう・・どこにいる人がいいんでしょうねぇ。

これに刀にHP+ついてるやつをクラインにプレゼントして、

丈夫になってもらうんだ・・(なんせ一番真っ先に床ペロするんだもんww)

意外とNPCのミソくんが固い(´∀`)

元が大剣でタンクだったせいもあるけど、

倒れた仲間を率先して起こしてくれる優しい人だよ・・ありがとう!

どこぞの誰かさんは、真っ先に宝箱開けてますしね?ww

Lv50のNM亀にもなんとか勝てたけど、連携がないとマジで厳しい!

たまーに連携発動しないのはなんでよー もー!。(;°皿°)

これが疑似MMOじゃなくて、画面向こうに相手がいるMMOだったら

たしかにそれぞれの役割ちゃんとこなさなかったら文句飛び交いそう(怖)

疑似MMOで良かったww

 

主人公が着てる装備がヴェールアーマー・・鎧?(;・`ω・´)

最終的にはこれ全員着るんだからね!文句言わない!ww

つかミソくんが着てる装備がかっこ良くて羨ましいわ(*´艸`*)いいなー