右薬指の怪我が治ってきたので、何かが起きる前にラウンドしてきました。

一人予約です。

今年6回目のラウンドです。

梅雨なのにムシムシとしてとんでもなく暑いゴルフでした。

 

スコアは

バーディースタートは今まで良かったことはなかったので、いつも通りのスコアでした。

 

ドライバーをいつものBIG BERTHA BETAではなく、以前使っていたinpres  X 4.6ST-Long r.p.m ドライバー MUX-409D ST-Longのバット1インチ切って持って行ったからか、ボールが右に飛び出して池に3回入れたことも反省です。

 

次回からはいつものBIG BERTHA BETAを持っていくことにします。

 

コースの途中に看板がありました。

 

遠くて見えないので拡大しました。

 

緑がきれいなコースでした。