第18回大会

 

北コース、南コースと会場が変わって今年は西コースになりました。

 

南コースで終了をもう少し早くできないかとお願いされて、36ホールある西コースに変えたそうです。

 

メンバーは岐阜から参加の片麻痺で視覚も障害がある方と、三重から参加の右腿がほとんど残っていない義足の方との3サムでした。

 

皆さん明るくて楽しくラウンドできました。大会といっても新ぺリアなので楽しく回れることが一番です。

 

カート乗り入れも可能で体にも優しい大会でした。

 

で結果です。

 

初めて回るコースなので最近のゴルフを考えるとできすぎです。

 

新ぺリアの結果は23位でした。

 

また来年会いましょう。