今年初 | かっぺ屋

かっぺ屋

パチスロ攻略マガジン内の企画からライターとなり、そして勝平の芸名で活動している。

稼働の事やらなんやら気が向いたら更新する!(予定)

いやー、ご無沙汰です。

こうゆうのって毎日書いてたのを一回やめちゃうとめんどくさくなっちゃいますよねw


…はい、すいません。



んでね、今日は5/10。GOD煽りなホール多かったですよね。


えぇ、もちろん稼働しましたよ。



んで
今年初の万枚炸裂!!!!

ふぅーーーー




(万枚は素直に嬉しいからブログ更新)









朝一は麻雀物語から!

え?GOD?打たない!打たない!


麻雀はまぁ隣だろうと判断し、昼にはヤメ。

最終的に隣で合ってたからまぁオッケー。入るとしたらどちらかだろうと思ってましたし、狙いは悪くなかった。



んで番号悪かったら取ろうと思ってたモグモグがこの状態で空く。
{90EB5C93-93D5-40F1-9EF2-3297F349B7A4:01}

打ちましょう。


麻雀から持ちコイン移動(約500~600枚ぐらい)

ちなみに麻雀で投資15K



943G 15(初当たり5回)

→()の中は周期


88~
175(2)
∟(179)379
241(4)
∟(86)218
100(1)
∟(145)235継
100(1)
∟(1125)2489継
{E0498543-34AE-42E5-831F-08A024259539:01}

全国制覇から+500

{929FB3F4-454E-4A0C-A5B5-10F257CCFA2F:01}
満足!


んで終わってすぐに…
{E7C8A502-AE9A-429E-A42D-2750F523F72F:01}
なんだこれ?急に当たったけどw


って…
{51DFF3E8-A5BA-4D89-A7E7-76954964CA7D:01}

まさかのフリーズ!w


{6E0683DE-9591-4557-9E1F-2B9185CFE766:01}
おけ!!


6(フリーズ
∟(3918)9063継

{F3F0E62E-8045-4404-AFCE-FF8A30BBCDF7:01}

モグモグぱねぇ

131(2)提督
∟(105)227
215(3)
∟(58)130
79(1)
∟(215)354継
85(1)
∟(360)578継
106(1)
∟(1400)2985継
2ヤメ
{08A7DFBB-861D-40EA-9E4A-39CB52E62452:01}

あの一撃の後、少しモミモーミして最後にこれ。

投資15K

回収12273枚
{581C48CE-34E6-4D40-9482-444120C6B09F:01}

反転の仕方わからん…

許してw



{F3FA9619-BD78-4AAB-93B9-09A99C943F52:01}


設定わからんけど、状況的に大丈夫だとは思うw

たぶん…w

同じシマに良さそうな動きしてる台もなかったしねw


てか最近のツモ率(今日は高設定って言い切れないが)が異様に高い。

調子いいですw



てかモグモグで万枚出ると思ってもなかったわw