ヨーロッパ歴史は改ざんされている!? | ⭐︎ニュータイプ

⭐︎ニュータイプ

ニュータイプ(サイキックな能力者)と共に事件、事故を調査。
時空を超えた非言語的コミュニケーション能力を獲得し、
超人的な直感力と洞察力を持つ、新しい人類とされる人。

B441 ヨーロッパ歴史は改ざんされている!?

<930年頃にヨーロッパ歴史改ざん>

 

 

 

 


シン>930年頃にヨーロッパが大洪水で泥に覆われ 

イタリアとか それで15m位かな場所によって

違いますけど土で世界中が土で覆われた

これってポールシフトか何かで大洪水で海の水が覆たんですか?
 

 

巫女>それはポールシフトと関係あるみたいですね
 

 

シン>やはりポールシフトですか・・・

北極とか南極にあった氷が溶けて?

海面上昇みたいな感じなんですかね?

 

巫女>ポールシフト 

みんな地球は丸いと思っているけど

形が変わったりするみたいです。時折
 

 

シン>何回か起きている様ですね。

マッドフラット、イタリアなどは

地下3階くらいある。

歴史を作り変えたりしている。

本当はローマ帝国とビザンツとフランク王国が

同時代だったのに

ローマ帝国だけ紀元前後に移動したり

ズラしたりキリスト教は古くて優秀なんだ

みたいな改ざんをやっていたりしている?

 

 

 

 

 

 

 

 

シン>世界の歴史、日本の本当の歴史とか

霊視で導き出した歴史を出されたら?

多くの人が真実に目覚めて良いんじゃないかなと思いますけど?
 

 

巫女>世界の歴史をめちゃくちゃなんで
多分出せないと思う 本当のこと言うとやっぱり
 

 

シン>消されちゃう
 

 

巫女>そうです。都合が悪い人達がいるからです。
全部本当のことを書けないと思います。

 

 

シン>出してください。
 

 

巫女>怖いですね。(笑)

表に出ている方は全部本当の事は言えないと思いますよ。
 

 

シン>ことごとく皆殺しにされた歴史がありますからね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談

世界史そして日本史の真実は書けない様です

日本史に関しては

一部別のところで出していますが

また異星人が関係している内容は意外と

みなさん信じる人が少ないから

逆に真実が書けますね。

 

ジンギスカンは異星人が

遺伝子操作して作った人だったとか・・・

信じますか?(笑)

 

世界史については

もっと危険な事になるそうです。

それくらいみなさんが知っている

歴史は作られた偽歴史なのです。