金正恩は3年前に死亡。なぜ死んだ?毒殺か? | ヴェリタス(真実)

ヴェリタス(真実)

この世とあの世真実を追究する追究士。
サイキックな能力者と共に前世と潜在意識、深層意識を調査

B43 1金正恩は3年前に死亡。なぜ死んだ?毒殺か?

 

金正恩は3年前に死亡。なぜ早く死んだ?毒殺か? 240105公開

 

 

 

 

シン>金正恩が早く死んだのは やはりいろんな人を処刑したりしてたからカルマ的に その清算で亡くなった?

 

巫女>寿命だったって言ってるんですけど、カルマもあるみたいですけど 病気だったみたいですね。本当に

 

シン>どういう病気ですか?病名としては?

 

巫女>心疾患って言ってるんですけど

 

シン>生まれつきの病気ですか?

 

巫女>生まれつきではないみたいですけど食べ物とかですね。運動不足とかそういうもので病気になってるみたいですね。

 

シン>それで亡くなったんですか?

 

巫女>はい。

 

シン>北朝鮮、今後どうなりますか? おとなしくなりますか?それとも韓国に攻撃を開始しますか?

 

巫女>韓国に対してかなり挑発行為を繰り返すみたいですけど、寸止めというか戦争になると終わるっていうのが分かっているので挑発はするけど、例えばミサイルを打ち込んでくるとかそういう事はできないみたい

 

シン>では次のトップは誰になるんですか?

 

巫女>今、女の子が出てきてるみたいですけど、ダミーで何かもう1人子供がいるみたいなんですね。

 

シン>ダミーってことは本当の子供ではない?

 

巫女>本当の子供ではあるんですけど、表に出しているあの子になるかと思いきやギリギリで別の子を出してくるみたいです。

 

シン>それは長男ですか?もう一人子供がいると聞いてたけど・・・

 

巫女>そうです。男の子みたいですね。本命だからこそあえて表に出さないだそうです。

 

シン>多分、海外に留学してるんじゃないですか?

 

巫女>そうですね。別の学びをさせてるみたいです

 

シン>今スイスにいますか?

 

巫女>スイスだと思います。

 

 

シン>やっぱり留学してるんだ。で、彼が北朝鮮の次のトップになると言うことですか?

 

 

巫女>そんなふうに考えているみたい

 

 

 

<実権は妹の与正が?>

シン>妹の与正は指揮を取らないんですか?

 

巫女>フォローというかサポートというか サブ的な感じで協力してやらせるみたいな感じを考えているみたいですね。

 

シン>奥さんが指揮をとって 妹を使って動かすと

 

巫女>はい

 

シン>妹は知っているんですか? お兄ちゃんが亡くなった事は?

 

巫女>知ってるみたいです

 

シン>知っていて動いているんだ・・・自分が実権を取ろうとしないんですか?

 

巫女>できないみたいです

 

シン>なぜ?

 

巫女>結構、本当に強いみたいですね。

 

シン>奥さん強い・・・ しっかりしてると言う事ですね。

 

巫女>そうですね力を持っているみたいです。

 

 

※余談

金正恩が横田めぐみさんの子供と

いう情報は霊視捜査で判明しています。

彼は日本びいきであった様ですが・・・

その子供の代になるとどうなるのか?

北朝鮮の幹部達は日本の陸軍が教育したので 

今の日本政府を支配している旧海軍、

朝鮮人達とは犬猿の仲

なんせ広島の原爆は海軍が攻めてきた

陸軍に対して使った兵器だった。

30万人とも言われる陸軍の兵士を原爆で

殺害したのが

 

現在の日本を支配する

昭和天皇を筆頭に朝鮮人達なのです。

日本をわざと負けさせた。火の海にした

 

消費税など必要ない 

財務省は旧海軍の子孫達なのです。

岸田首相みて下さい。お馬鹿でしょう?

だって日本人ではないからね

日本人なら武士道精神がある。

朝鮮人だから優柔不断で軸がない

日本経済を停滞させた正体に

そろそろ気づいて下さい

 

真実を受け入れるかどうかはあなた次第