豊臣秀吉、家康、信長の一つ前の前生は? | ヴェリタス

ヴェリタス

この世とあの世真実を追究する追究士。
サイキックな能力者と共に前世と潜在意識、深層意識を調査

B379【巫女との前世雑談】豊臣秀吉、家康、信長の一つ前の前生は?230923

徳川慶喜 15代将軍 23年9月23日公開

 

 

 

 

<豊臣秀吉、家康、信長の前世>

 

 

シン>豊臣秀吉の一つ前の前世は何ですか?

 

みこ>日本みたいですけど山の炭焼き職人、真っ黒な感じで スズだらけの感じですね。

 

 

シン>徳川家康の1つ前の前世は何でしょうか?

 

みこ>インディアンが出てきますね。顔に塗り物してるみたい

 

 

シン>信長公いかがでしょう?

 

みこ>中国の貴婦人ですね着飾っている。顔を真っ白にしている。頭に大きなカンザシみたいなをしている。遊女じゃなくて

 

 

 

 

<Yさんの前世> B379

 

シン>知人のYさん前世。広島の原爆に遭遇したって言ってるんですけど?

 

みこ>原爆に遭った人の記憶にすごく共感して、自分の記憶だと思ってる感じが出ている。厳密に言うと この方は広島で原爆には遭っていないんですけど、そういった記憶を持ってる人の影響受けてますね。そう思い込んでる感じです。

 

シン>前世は何でした?

 

みこ>看護師さんなんですよね。広島の原爆、近隣の県で救護所にいた看護師さんだった感じに出てくるんですね

 

シン>そうなると80年位前ですかね?

 

みこ>そうです。自分の血じゃないのですが、白衣のような服がすごい血だらけになっている。そういう中で負傷している人達を凄く介抱されていた。そういう感じで出てきますね。

 

シン>広島ではないんですね?

 

みこ>でも近いんだと思います。重症の方を見てたことがあって、その時の怪我をされている方の意識をすごく敏感に感じて、自分の前世がそうだったって言うふうに思われてるみたいな感じなんですね。

 

 

シン>仏像が好きなんですけど、弓道とかもやったりするんですが?

三十三間堂好きらしいのですが何の影響でしょうか?

 

みこ>お坊さんだった前世がある様です。日本ではなくてインドとかヒマラヤじゃないけど、インドの北の山っていうか暖かい感じゃないインドにいた、山深いインドなのか?チベットなのか?そういう地域にいるお坊さんだった時があるみたいです。

 

シン>弓道は何ですか?

 

みこ>これは前世とは関係ないみたいですね。