に、行きたいって強請ること約一時間。
流石の両親もあきらめたようです。
私は勝った!親に勝ったのだ、、、、!!!
すいません汗www ↑ちょっと遊んでみたかっただk((
ということで、行ってきました!!
何故今日なのか、というとCMでもやってますが、
常勤パンダ役の小西克幸さん と
半田さん役の羽多野渉さん が
この、さっぽろ雪まつり つどーむ会場に来たわけです!!!
トークショーだったんですが、めっちゃ面白かったです!ww
他の声優さんの話とか、、、あと、
羽多野さんのバニーちゃんの話とかwwww
小西さんの他のキャラのマネも上手かったですよwww
ちなみに、全二部あったんですが、私は第二部を
見ました! 本当はどっちも見たかったんですけどね、、、。
なんたって強請るのに時間が、、、、。
でも、行けたんだから、わがまま言っちゃダメですよねー、、、。
あっそれと、羽多野さんて、美形だったんですねwww(((オイ
すごいキレかったー!!しかも可愛い!
そして小西さんの低声(^O^) 素敵です、、、!
しろくまカフェのブースもあったんですけど、
かなり混んでました、、、何も買えなかったよ、、、、。
二人が食べたという、会場内のあるラーメン屋さんの
ラーメンも食べたかったけど、行列が出来てて、
諦めました、、、すごいお腹が空いてたもので、、、汗
来れて嬉しかったです!!! ああ、幸せo(〃^▽^〃)o
しかも北海道にいながら、、、感謝します!
しろくまカフェとtvhの方々!
____________________________________________
実は、昨日、友達と出かけたんですけど、
色々事件が起こりましたwwww
その事件は明日以降の更新にします、、、
写真整理があれなもんで汗
それでは、マッハでベッドイン!
、、、、としたいところですが、、、、、
来週テストだ、、、、、、、、、、(°д°;)
勉強せねば、、、。

