私はニューヨークに長く住んでいましたので、ニューヨークで歯医者にかかることがありました。ニューヨークでは毎朝フジテレビの日本語放送があるのですが、その時にアメリカ人の歯医者が日本語を喋ってコマーシャルしているのを見ていました。実際にブリッジが壊れてしまって、治療が必要になった時に、そのアメリカ人の歯医者のところに行ってみましたが、あまり難しいことはできないような感じでした。ブリッジが壊れたので、上の歯を全部やり直さなければならなくて、とても大変な治療になるのでした。何件も歯医者に見てもらいましたが、できると言ってくれる歯医者はものすごく高かったので、ちょっとダメだな、と思いました。ミッドタウンのアメリカ人の歯医者は審美歯科だったのですが、治療方法があるということだったので、そこで治療を受けることにしました。治療には数ヶ月かかりましたが、その治療も永久のものではないようで、最近調子が悪くて困っています。