『君の膵臓をたべたい』 | アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

私の知り合いが刑務所に収監されている。彼が収監されてからちょうど6年経過した。彼は趣味で日記を書いており、それは収監された当初からずっと続いている。
せっかくなので、彼の日記を公開していこうと思っている。内容は、日々の生活、食事、時事ネタなどになっている。

11月3日(土)晴
文化の日🎌


祝日が土曜という残念なパターンww


特色おやつ「亀田のカレーせんミニ」
※亀田製菓(株) 亀田のカレーせんミニ 52g


スパイシーな辛さが効いて旨味が広がるww


ミニじゃなくていいのにね。。。


月1のVTRは、小説でもヒット⤴︎⤴︎


『君の膵臓をたべたい』


感動青春恋愛ストーリーだった…


けど…イイね⤴︎⤴︎


直前に小説で予習してたから


すぐに世界観に浸れて楽しんだwww


差異分解するのがおもしろい(^^)


タイトルの謎が解けた時とヒロインの死に方は期待を裏切られたな!!


アニメじゃなかった分当たりだったからいいけど
ね。。来月はなんだろぉぉ??


〜本日の献立〜
麦飯、大豆ひじき、のり佃煮

麦飯、さわらバジルソース焼、大根の煮物、
牛乳、ミル(コーヒー)

麦飯、豚肉生姜炒め、小松菜しそ風味和え、
じゃがいもの味噌汁