10月最後の日曜日! | アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

私の知り合いが刑務所に収監されている。彼が収監されてからちょうど6年経過した。彼は趣味で日記を書いており、それは収監された当初からずっと続いている。
せっかくなので、彼の日記を公開していこうと思っている。内容は、日々の生活、食事、時事ネタなどになっている。

10月28日(日)晴→曇
10月ラストの日曜日も淡々と過ぎた。。


ハロウィンのニュース見ると社会を思い出してしまうねww


テンションが上がる⤴︎⤴︎


特になにもできないけどね。。


こっから年越しまでが早く感じる(=´∀`)


特食等のイベントが多いからだと思うけど、


チョーエキにとっては有り難いかぎり⤴︎⤴︎


毎年劣化するおせちは残念だけどね(p_-)


他工場の話を聞いたりして、


またムショ内のあるあるネタが増えた(^o^)


知らない知識が増えるのはいい事なのか!?


知らない方が良かった事もある気がする……


知ると差別感が増すからね‼︎笑


〜本日の献立〜
朝 
麦飯、鮭フレーク、焼きのり

昼 
麦飯、肉団子(レトルト)、中華うり、
大根と切りふの生姜煮
※業務用肉だんご6個入り…ケイエス冷凍食品(株)

夕 
麦飯、豚肉とごぼうの炒め煮、生揚げ土佐煮、
春雨スープ