今日は夜間実習の後片付けメイン | アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

私の知り合いが刑務所に収監されている。彼が収監されてからちょうど6年経過した。彼は趣味で日記を書いており、それは収監された当初からずっと続いている。
せっかくなので、彼の日記を公開していこうと思っている。内容は、日々の生活、食事、時事ネタなどになっている。

10月26日(金)晴→曇
通役


まだ若干の気だるさは残ってたねww


本日も少し特殊なタイムテーブルになり、


船到着が昼食直前にズレこんだので時短モードだったわ(^^)


作業は夜間実習で使用した潮帆のねじれ直しやカッパの整頓を行うだけになった!!


風が冷たい💨💨


工名留守の日だったが何事もなく平和に進行し、


汚染浴して差入本受け取って終了!!


明日は3種集会だぜ( ´∀`)


運動…腰割50×6、プッシュアップ20×3、ストレッチ!!


11月分の願せん作成だりぃな…


〜本日の献立〜
朝 
麦飯、とろろ、子持ち木耳生姜味

昼 
パン、チキンステーキ(レトルト)、野菜と大豆のカレー炒め煮、りんごジャム、ジョア(ブルーベリー)

夕 
麦飯、豚肉酢醤油煮、いんげん炒め煮、
油揚げ味噌汁