もう一発夜間実習?! | アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

私の知り合いが刑務所に収監されている。彼が収監されてからちょうど6年経過した。彼は趣味で日記を書いており、それは収監された当初からずっと続いている。
せっかくなので、彼の日記を公開していこうと思っている。内容は、日々の生活、食事、時事ネタなどになっている。

10月22日(月)晴
通役


また特殊なタイムテーブルでの行動、結構バタついたので時間過ぎるのが早く感じた‼︎‼︎


函館は外部作業する工場が3つもあるため


色んな都合が重なるらしいww


しわ寄せは現場の職員と我々ですよね!!笑


船では黙々と2海特の過去問題解いて対策してたわ!!明後日が試験だからね⤴︎⤴︎


取り零さないよう必死なフリをする(^_^)


なんか雰囲気的に夜間実習が、


もう1発ありそうな空気が流れたので皆でザワついててウケるwww


あるなら、めちゃくちゃ寒くなる前にさっさと行ってしまいたい。。切実に🤧🤧


そして戻って入浴して終了


3日振りの風呂は気持ちいい(^.^)


運動…腰50×6、ストレッチ!!


〜本日の献立〜
麦飯、大豆ひじき、焼きのり

昼 
パン、汁粉、ヒレカツ×2、ソース、マーガリン、牛乳、ミル(コーヒー)

夕 
麦飯、チキン南蛮丼(レトルト)、タルソース、
春雨とごまの酢の物、若布と青菜スープ