電話面会で気分良かったのに… | アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

私の知り合いが刑務所に収監されている。彼が収監されてからちょうど6年経過した。彼は趣味で日記を書いており、それは収監された当初からずっと続いている。
せっかくなので、彼の日記を公開していこうと思っている。内容は、日々の生活、食事、時事ネタなどになっている。

10月19日(金)晴

矯正指導日!!



あやしから評価システムの課題。

オイコノミア「どうなる?日本のサービス」



のビデオ感想文と、



「自分の日常生活から刑務所へ入所となった関係性・問題性について」



の作文。



毎回書くネタに困らないくらいバカらしい実態があるならおもしろいんだけど♪( ´θ`)ノ



内部調査をしない限り証明するのは不可能っぽいかなwww



いつか真実を暴いてみたいな(笑)



ほかには午前中に電話面会あり(^ω^)



近況報告と差し入れ確認ができてテンションUP⤴︎⤴︎⤴︎



気持ちよく過ごしていたところ急に邪魔された…



9月に発送してたものが、



施設側の処理が10月になってからだった。



という事で、



月の上限10冊オーバーですよ!



って少し横暴すぎじゃない?(・Д・)



御都合主義に感じるのは俺だけだろうか??



午後は久々の英会話クラブがあったのだが、



講師が遅刻したせいで短時間になった⤵︎⤵︎



年内はあと2回しかないと告知された。。



半年で5回しか実施出来なかったのは、



少なすぎじゃね??



枠が12回あったのに(´⊙ω⊙`)



まぁ刑務所だからこその、



非常識が常識なのかもしれないけどさぁ。。



本日の豆知識だね…



ジュイルは拘置所等の未決メインの施設で、



プリズンは即決を差すらしい!!

※使い分けにご注意



〜本日の献立〜

麦飯、うめびしお、納豆


麦飯、豚肉ピリ辛炒め、大根含め煮、ウグイス豆


麦飯、油淋鶏、春雨ビビンバ甘酢和え、

中華風コーンスープ