夜間実習vol.3 | アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

私の知り合いが刑務所に収監されている。彼が収監されてからちょうど6年経過した。彼は趣味で日記を書いており、それは収監された当初からずっと続いている。
せっかくなので、彼の日記を公開していこうと思っている。内容は、日々の生活、食事、時事ネタなどになっている。

10月11~12日(木・金)雨~晴
予定通りに夜間実習vol.3が行われた!!


なんだかんだあったけど、


帯同したのは新聞記者1名だけwww


四六時中動物園みたいにパシャパシャ撮られるから嫌になるわ(p_-)


飯時ぐらい止めてもらいたいよ(*_*)


見世物じゃねーぞって感じだww


楽しみにしていたイカ釣りは、


初めて潮帆を入れ操業時のライトも付けてやってみたけど全然ダメ。。。


イカロボットも稼働させたけど、


小さいのが1匹だけだったからねww


不漁のニュースは本当みたいですよ(笑)


肉眼でイカの群れを発見した時が


テンションのピークで、


後は期待値どんどん下がって終了した!!


9人のボーズの結果に職員方は苦渋の表情してたww


素人集団にはハードル高かった!!笑


べたなぎの海で風もなく、


コンディションは完璧だったから


非常に残念。。。


全く揺れないと何時間でもやり続けられるww


イカの釣果がボーズだった以外は、


安全に航行を行え無事に帰還出来て一安心!!


延長食は3回目も前と同じ内容。


チョコは美味かったけど…笑


今日がラストなのかわからないけど、


1回ぐらい釣る経験してみたい(笑)


リベンジ希望_φ(・_・


翌日の休養日はめちゃ好天で、


読書日和だった!!


運動は
11日:腰50×5、プ15×5、ストレッチ。
12日:腰50×5、プ30×5、ハムストリングス50×5、体幹5分、ストレッチetc..!!


〜11日の献立〜
麦飯、味噌汁、大豆ひじき、たらこふりかけ

麦飯、豚肉デミソース煮、春雨和え、
ジョア:ブルーベリー味

麦飯、チキン南蛮風(タルソース)、野菜炒め
お吸い物


〜12日の献立〜
麦飯、味噌汁、きな粉、昆布野沢菜

麦飯、豚肉みぞれ煮、蒸し鶏サラダ、みかん缶

麦飯、生揚げチャンプルー、ナムル和え
きくらげスープ