夜間実習vol.2 | アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

私の知り合いが刑務所に収監されている。彼が収監されてからちょうど6年経過した。彼は趣味で日記を書いており、それは収監された当初からずっと続いている。
せっかくなので、彼の日記を公開していこうと思っている。内容は、日々の生活、食事、時事ネタなどになっている。

10月3日〜4日(水・木)ずっと晴

朝から170特A食に変更し気合い注入!!



前回と同じ2海特の過去問演習を教室で行い



昼食後に出発( ͡° ͜ʖ ͡°)



元気が良く風が強いのでイカ釣り中止!?⁉︎



と不安を抱きながら出航!!



案の定、沖に出ても波が高く函館交付金に戻る羽目に…



しかし今回は確率下がるけど、



その場でイカ釣りを実施となり操縦を体験(祝)



想像と違い全然釣れないし単調な動きを永遠と繰り返すだけ。。。



精神的にも病む結果だった。。。



次回のTVクルーが帯同する時は釣果をあげたいな。



戦績は9名中1名が釣れただけ…



塩辛にするか、焼いて食いたかったわ。。



からの片付けして、船泊して、朝風呂入って、



終日休養モードの1日。。



天気予報で雨の気配すらなかったのに、



急に悪天候となり船酔いする人が続出!!



やっぱりてんやわんやの状態になったww



また漁業関係者をリスペクトするネタが集まってしまった!笑笑



延長食があり、



前回と同じくアルフォートとエリーゼの小袋2つ。。



皆がっかりしてた…笑



カップ麺だったらテンション上がるのにさぁあ…



てんやわんやしたけど、



今日も良い経験になったww



また5連休になるのは特典みたい?で嬉しい(^ ^)



睡眠時間が5時間ぐらいだったから



さすがに疲れが残った…。。



今回はいじょ〜でぇす!



運動は腰割50×6、プッシュアップ15×5、体幹3分、天突200回。。



〜3日の献立〜

麦飯、さば水煮缶、たいみそ


麦飯、ポークカレー、らっきょう漬

カリフラワーとブロッコリーサラダ


麦飯、鶏肉甘辛酢炒め、オクラ生姜和え

白菜と麩の味噌汁

※朝、昼、夕と特Aサイズ


〜4日の献立〜

麦飯、納豆、しばわかめ


麦飯、山菜たぬきそば、ほうれん草ソテー

梨(半分)


麦飯、豚肉の田舎煮、ひじきとツナのサラダ

きくらげスープ

※特Aサイズの飯