大雨の中、さつま編み加工 | アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

私の知り合いが刑務所に収監されている。彼が収監されてからちょうど6年経過した。彼は趣味で日記を書いており、それは収監された当初からずっと続いている。
せっかくなので、彼の日記を公開していこうと思っている。内容は、日々の生活、食事、時事ネタなどになっている。

6月12日(火)


通役訓練!



大雨の中、通役は初だった!!



予想以上に港は寒く、すごく滑りやすい。



足元が。。。



乗船や板運搬の時は、いつも以上に神経を研ぎ澄ませていた。。



本日も昨日に引き続き『さつま』の実演講習



完成品を提出させられた。。



出来栄えと習熟度を評価するらしい…笑



指先集中の作業だから時間がハンパなく早いww



そんなこんなで1日終了‼︎‼︎



汚染浴で気分爽快!



運動は、腰割・プ50回、ランニング20分。



麦、サンマかば焼き缶、さけふりかけ


パン.オムレツ、マカロニクリーム煮、マーガリン

マーマレード(アップル&キャロットジュース)


麦、鮭、バジルソース煮、切り干し大根、いも(味)