4月3週目のビーバーズ | 少年野球チームあざみ野ビーバーズのブログ

少年野球チームあざみ野ビーバーズのブログ

1975年創立、49年目の少年野球チームです。神奈川県横浜市青葉区で活動しています。

20日土曜日は、体験会を実施しましたウインク

今日は小学一年生と年長さんの2人が参加してくれましたびっくりマーク

フライの練習やゴロを取る練習など2人ともやる気満々で楽しんでくれた様です⚾️

そして2人とも体験会には2回以上の参加です爆笑

ビーバーズの体験会や練習には入部前に何度も来てくれる子達が沢山いるので、気軽に何度も遊びに来てくださいね👌✨



最後は3年生以下の子供達と大人で試合形式で楽しみました。

もちろん、子供チームの圧勝です👍✨



4年生以上は別のグラウンドで翌日の公式戦に備えて楽しく練習に励みました💪✨




そして21日の日曜日はAチームの公式戦でした⚾️✨

残念ながら負けてしまいましたが、チーム一丸となって野球が出来ましたびっくりマーク

次の公式戦に向けてそれぞれ課題も見えたと思います。

全員野球で次の試合に向けて気持ちも新たに楽しく頑張ろう💪⚾️✨