azamino1のブログ

azamino1のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ライスが好きw

ま、ライスなんて、オシャレな言い方するんじゃなく
コメね♪コメ о(ж>▽<)y ☆

あたし、漬物が好きなの♪

漬物にコメって最高なんだもん♪

でもね、もちろんコメは好きなんだけどパンも好きなの♪
自分で作ることができるものね♪

最初に作ったのが炊飯器で作るパンだったわね♪
それで簡単にできるってわかったのw

でも、あたしパンを作るけど、いまだに米粉でパンを作った事が無いの(><;)

モチモチして おいしいって噂を聞くので、今度 挑戦してみるわ♪
そうしたら、両方食べられるってゆう 欲張り作戦になっちゃうわねw

( ´艸`) ぷぷぷ