ま、ライスなんて、オシャレな言い方するんじゃなく
コメね♪コメ о(ж>▽<)y ☆
あたし、漬物が好きなの♪
漬物にコメって最高なんだもん♪
でもね、もちろんコメは好きなんだけどパンも好きなの♪
自分で作ることができるものね♪
最初に作ったのが炊飯器で作るパンだったわね♪
それで簡単にできるってわかったのw
でも、あたしパンを作るけど、いまだに米粉でパンを作った事が無いの(><;)
モチモチして おいしいって噂を聞くので、今度 挑戦してみるわ♪
そうしたら、両方食べられるってゆう 欲張り作戦になっちゃうわねw
( ´艸`) ぷぷぷ
