バイオラバーの効果 | あざみ野STYLE 連載Blog『読者リポーターが行く!』

あざみ野STYLE 連載Blog『読者リポーターが行く!』

あざみ野の魅力をさらに幅広く伝えるべく、読者リポーターがついに誕生!読者代表として、あざみ野STYLE誌面&Webを通して地域のおすすめ情報をリポート!!

「あざみ野スタイル」の取材の一環でバイオラバー商品をお借りしています。
毎日身につけて、そろそろ一か月経つので、効果の実感を報告します。

バイオラバーは、身体に優しい赤外線によって血流を促し、体温を上げる効果が得られる健康グッズです。
かかとに装着するタイプと、お腹など身体の一部に身につけるタイプを無料でレンタルしています。

○かかとタイプ
{8A875D0F-9985-4E4D-9F7D-D230E98836C1:01}
かかとにぴったりフィットします。
ほどよい締め付け感が心地よく、じんわりとした温かさが一日中続きます。
日中は冷たかったふくらはぎがポカポカしてきました。
特に入浴後に履くと温かさが持続し、保温効果の高さも実感できました。

○おなかタイプ
{E6C275A7-0F32-4E0F-B389-BE4EC5FC75A7:01}
防寒用の肌着の上から身につけると汗ばむほど温かいです。
カイロでは熱くなり過ぎることがありますが、バイオラバーは適度に温かく、ほっとするような安心感があります。
お腹周りの血流がよくなったのか、寒い日の腰の痛みが和らいだような気がします。

どちらも温活にぴったりの効果を発揮してくれました。
冷え性が悩みの私は、日頃から腹巻きや厚手の靴下などで身体を温めるよう心がけています。
この習慣に加えて、2つの商品を毎日身につけていたおかげか、体温も平均して少し上がりました。

気になる方は無料でレンタルしていますので、ぜひお試しください。
http://www.bp-tech.jp/showroom/outline.html

柳谷 円