軽井沢旅行~その1~ | あざみ野STYLE 連載Blog『読者リポーターが行く!』

あざみ野STYLE 連載Blog『読者リポーターが行く!』

あざみ野の魅力をさらに幅広く伝えるべく、読者リポーターがついに誕生!読者代表として、あざみ野STYLE誌面&Webを通して地域のおすすめ情報をリポート!!

軽井沢旅行の写真が出来上がりました。

プリンス コテージでは子供の自転車をレンタルし、娘は一 日中プリンスの中を走り回っていました。自動車 が通らないので安全です。軽井沢=自転車の思い 出で、とても楽しかったようです。 

また、両親のコテージと隣同士でしたので行った り来たりして、森の小人さんの家だと喜んで歩き 回っていました。

1日目は、東京駅から新幹線で1時間。東京駅の駅 弁はとても充実していて目移りしてしまいます。 

到着後軽井沢銀座へ。軽井沢は初冬のように寒 かったです。旧軽はずいぶんお店も変わっていて びっくりしました。 

お昼は「川上庵」のお蕎麦と天ぷら。混んでい て、ガイドブック効果か外人さんも多かったで す。御頭付きの海老天ぷらは本当においしかった です。主人は3枚もざるそばを頂いていました。

波多亮子



















Android携帯からの投稿