父の日の贈り物 | あざみ野STYLE 連載Blog『読者リポーターが行く!』

あざみ野STYLE 連載Blog『読者リポーターが行く!』

あざみ野の魅力をさらに幅広く伝えるべく、読者リポーターがついに誕生!読者代表として、あざみ野STYLE誌面&Webを通して地域のおすすめ情報をリポート!!

今日は父の日であることを思い出し、たまプラーザにやってきました。
普段は平日に来ることが多いので、日曜の賑わいぶりに驚きました。
駐車場も満車でなかなか停められず10分くらい待ちました。

テラスキッチン前の広場では、若いアイドルたちが買い物客を魅了していました。
私は詳しくないのですが、Cheeky Paradeというグループです。
ご本人たちは略してチキパと名乗っていました。
ミニアルバムの発売を記念したステージのようです。
{ABA02F2C-28C4-4CF0-805B-8DA822AA587A:01}
{A055AFD7-60DD-4174-8CF7-00E0369B748F:01}
{7EBE8825-28A8-4C65-AD89-532ABD05940B:01}

プレゼントはお酒好きの父のためにワインを選びました。
ワイン専門店『ヴィノスやまざき』で、1998年ものの赤ワインが手頃な価格になっていました。
{49BE3CBE-54F6-45E5-823E-03B3F761F49A:01}
{E8E38953-2D58-4086-A9CD-AD45BA992400:01}
こちらのお店にはカウンターもあって、有料ですが試飲もできるそうです。
車で来てしまったことを後悔!!
次回の楽しみにとっておきます。

お父さんに喜んでもらえますように☆

柳谷 円